カテゴリから探す
吉田航基
株式会社hibiki 代表
30歳のひよこ経営者。
株式会社hibiki」という会社で活動中。

Amazon物販のリスク専門家として過去5年間で合計500件以上のアカウント再開実績を積み重ねてきました。

当サイトでは、Amazon販売でお困りの事業者に向けたサポート&問題解決に向けた情報発信をしていきます!

Amazon復活代行サポート再開事例(2020年3月版)

皆さま、初めまして。
株式会社hibiki代表の吉田航基と申します。

「Amazonアカウント停止&閉鎖 最新情報(2020年3月版)」をまとめました!

弊社ではAmazonアカウント復活代行サポートを実施中!無料電話&メール相談OK!専門家の私が全力でサポートします。

あわせて読みたい
Amazonアカウント停止 復活代行サポート | 合計500件以上の再開実績 合計500件以上の再開実績! Amazonアカウント停止復活代行サポート Amazon物販のリスク専門家があなたの大切なアカウントを取り戻します! 公式LINEで無料相談する 合計...
Content

今月のトレンド解説

今月はコロナ関連の商品でアカウント停止が多かったイメージです。

主に「価格」に関する規約違反として、マスクや除菌シート、アルコール関連の商品が停止になっているようです。

適正な価格設定に関するポリシーという謎のAmazon規約がいつの間にか誕生していて、勝手に規約違反呼ばわりしてきている状態ですね(追記:現在は上記規約は消滅したようです。)

意外とAmazonは世間の声に敏感なので、正直ワイドショーで問題視された時点でこうなることは正直予想していました。

ひよこ

もはややりたい放題です

吉田航基

ただアカウント再開は割と簡単です

最新のアカウント復活事例

今回は、先月のアカウント再開事例を抜粋してご紹介していきます!

なお最新のアカウント復活情報はTwitter(@hiyoko_tabi)で随時発信しています!

過去に再開した数百件分のお客様の声はこちらのページに掲載中です。

2020年3月8日 商標権侵害

2020年3月11日 真贋調査

2020年3月12日 アカウント関連付け

2020年3月14日 商標権侵害

2020年3月17日 アカウント関連付け

2020年3月24日 真贋調査

2020年3月版 Amazon最新情報まとめ

以上、Amazon最新情報(2020年3月版)でした。

Amazon販売にリスク0はありません。アカウント停止を防ぐためにも、常日頃から最大限のリスクヘッジを心がけていきましょう。

ひよこ

以上、先月分の再開事例でした

吉田航基

過去のアカウント再開事例一覧もご参照ください!

Content